とってもリッチな味わい☆チョコレートみたいなキャロブ・ケーキ レシピあり

とってもリッチな味わい☆チョコレートみたいなキャロブ・ケーキ
  1. 17
    おいしそう!

先日お友達のお誕生日があったので、ちょっぴりオトナな、でもカラダにもヘルシーなチョコレートならぬキャロブ・ケーキを作ってみましたよ:) おうち用にももう一本作ってみたのですが、これがとってもおいしかったので、ご紹介しますね♪ とってもおいしい☆チョコレートみたいなキャロブ・ケーキ (24cm×5cm×6cmのパウンドケーキ型1本) 玄米粉 130グラム キャロブパ・・・ ...

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D