【訂正】7週1日、心拍確認できました!

【訂正】7週1日、心拍確認できました!
  1. 1
    おいしそう!

9月3日(移植34日目)、メディカルパーク湘南で検診。とうとう心拍確認できました! 4週5日目、妊娠判定後の次の検診で胎嚢を確認することができましたが、なかなか心拍確認できなかったり、始めは楽観的な様子の先生が、次の検診で少し安静にしているようにおっしゃるなど、前回検診からは本当に落ち着かない1週間を過ごしましたが、しろいモヤモヤとしたベビィちゃんの姿と、心臓がピコピコしている様子が・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D