今日は肉!!という日に・・・ 牛肉のタリアータ(イタリア料理) レシピあり

今日は肉!!という日に・・・ 牛肉のタリアータ(イタリア料理)
  1. 1
    おいしそう!

がっつり肉を食べたい!でも、焼肉じゃぁなくて、もうちょっとおしゃれに・・・〓そんな日におススメのお肉料理です。厚めのお肉を焼いた後に薄く切り分けるのが本当ですが、ちょっと面倒なので、今回は焼肉用のお肉で作ってみました。火が入りやすいので、そこは要注意です〓<<牛肉のタリアータ(イタリア料理)>>バルサミコをきかせたイタリアンならではの肉料理です!<材料>牛肉焼肉用 250g(柔らかそうなもの......

maymeiさん

maymeiさん

国際線の客室乗務員だったころ、世界の美味しいワインとその国独特の料理を食べ、その魅力にとりつかれました・・・ その頃の知識を活かし『世界のワイン・葡萄屋』を主人と運営しています。ぜひ、まだ知られていないワインとおいしい料理のマリアージュをお楽しみください。