【フランス料理】キノコのソテー マスタード風味 レシピあり

【フランス料理】キノコのソテー マスタード風味
  1. おいしそう!

我が家に欠かせないきのこ。常時2~3種類は冷蔵庫にあったりします。特にマッシュルームとまいたけが大好き!カロリーが少ないので、食べても罪の意識がないんですよね~このソテーは冷めても美味しく頂けます。作り置きして白ワインとどうぞ~【フランス料理】キノコのソテー マスタード風味<材料>お好きなキノコ 山盛りしめじ 1パックまいたけ 1パックエリンギ 1パックマッシュルーム 1パック玉ねぎ 1/2個(薄......

maymeiさん

maymeiさん

国際線の客室乗務員だったころ、世界の美味しいワインとその国独特の料理を食べ、その魅力にとりつかれました・・・ その頃の知識を活かし『世界のワイン・葡萄屋』を主人と運営しています。ぜひ、まだ知られていないワインとおいしい料理のマリアージュをお楽しみください。