さつまいもクリームとスポンジケーキのレシピ レシピあり

さつまいもクリームとスポンジケーキのレシピ
  1. 1
    おいしそう!

お越しいただきありがとうございます。 もう10月ですね! 皆さんが学生の時は運動会は秋でしたか?春でしたか? 僕は春でしたね。 小学校生活最後の運動会はかなり気合い入れて取り組んでました。 最後の種目のリレーのアンカーだったのですが、今でも鮮明に覚えてますね。 今日のレシピです。 さつまいもクリームと スポンジケーキ 材料(2人から3人分) 【 スポンジケーキ 】 卵黄・・・2個 薄力粉・・・60......

アマイモノ・クウ蔵さん

アマイモノ・クウ蔵さん

料理家。ネクストフーディスト1期生。 新メニューの開発、レシピ提供、記事の執筆をしてます。 ワードプレスにてレシピサイト【アイラブ・メシ】を運営中。是非ご覧下さい。 ・資格=トータルフードコーディネーター、食育アドバイザー