レシピ★クリスマス会のケーキ★シフォン レシピあり

レシピ★クリスマス会のケーキ★シフォン
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは♪昨日、いつものように高校生の息子が帰ってきました。…でも、いつもより“ただいま”の声が大きく、母として???ビビッと感じました。何かが違う…この間、学校で駿台模試を受けていたんです。同じ学年全員で…。この模試は中でもムズカシイって聞いていたので勿論、期待薄でした中でも算数→数学になって、成績がガクッと落ち込んだままの息子。塾に行く?行かない?どこがいいの?…と悩む日々。その彼が、この......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。