モンブラン&カフェモカプラリネケーキ♪ レシピあり

モンブラン&カフェモカプラリネケーキ♪
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは♪台風の影響で雨が降っています。湿気も出てきました。さっき、クッキーを少し焼いたんです。粗熱が冷めるまで…とリビングのテーブルの上に置いていました。そのまま夕食の支度をしながらベランダの植木達の世話をしていたりして。何となくバタバタしながらそろそろクッキーも冷めたかしらと思ってテーブルの上を見てみたら…クッキーが半分ぐらい減ってる犯人は愛犬コタローでした。だって口髭にしっかりクッキーの......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。