キャラメルクリームロールケーキ&スクエアチョコケーキ‥ レシピあり

キャラメルクリームロールケーキ&スクエアチョコケーキ‥
  1. 30
    おいしそう!

こんばんは★今日は娘の小学校でマラソン大会がありました。本当は昨日だったんですけど、雨で延期となり…マラソンが嫌いで嫌いで仕方のない娘もう何日も前から“マラソン大会の日、お熱出してお休みしたい…”等々、言っていました。それでも今朝は、“別に最後でもいいや、頑張ってくるねっ!”って元気に家を出たんです。きっと、諦めがついたんだな~と思いました。娘のスタート時間には学校に間に合ったので←今朝は私はテ......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。