桜シフォンのザックリなレシピ等♪ レシピあり

桜シフォンのザックリなレシピ等♪
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは★今日はリクエストがあったのでレシピを紹介させていただきますね(*^_^*)数日前に作ってお店の並んだ桜シフォンケーキ。このブログを見てくださった方から作り方のヒントを…とコメントを頂いていたんです。せっかくなので^^; ヒントではなくてレシピを紹介したいと思います桜シフォン材料…17㎝シフォン型1台分シフォン生地卵白…3個砂糖…35g卵黄…3個砂糖…25g サラダオイル…50㏄牛乳…......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。