チョコチャンクスコーン♪

チョコチャンクスコーン♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。しばらくぶりの更新です。実は主人が都内の大学病院に入院中で、暇をみては通うこの頃…とはいえ、仕事は仕事でバタバタとはしてますが、やりながら過ごしています。先日、友人の息子ちゃんのバースデーケーキを作りました♪チョコシフォンケーキをベースにガナッシュでデコレーションして、アイシングクッキーを乗せました。かなりのボリューム!ズッシリです。アメリカのケーキみたい❤︎と喜んでくれたそうです(......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。