今日はいつもと違う道を歩いたv・。・V わん♪

今日はいつもと違う道を歩いたv・。・V わん♪
  1. おいしそう!

6ヵ所の公園をローテーションで出かけるお散歩。 今日は何時もの公園の中で歩いたことのない道を歩くことに・・・。 駐車場から北側の海辺に出てみました。 水上スキーのモーターボートが走っています。 ちょっと待って、シーシーするから・・・。 お兄ちゃんと行き過ぎたので、戻ってくるムギ 何時もの海に到着 猫が木の上に居るんです。 上を見ているムギ ここも猫がいっぱいいるんです。 海をバックに 山に這うよう......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。