炊飯器で肉じゃが&なすとミニトマトのマリネの夕食 レシピあり

炊飯器で肉じゃが&なすとミニトマトのマリネの夕食
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   炊飯器に放り込むだけで出来上がり。 炊飯器で炊いている間に、副菜づくりです。     炊飯器肉じゃが なすとミニトマトのマリネ 白ネギ、椎茸、わかめの中華味スープ   炊飯器肉じゃが     <材料 4人分>   牛きり落とし 250g じゃがいも 4個 玉ねぎ 1個 にんじん 1本 糸こんにゃく 1袋(150g) 【A】  ......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。