美味しい生秋刀魚の塩焼きだったのに、写真を撮り忘れました(_ _。)・・・シュン レシピあり

美味しい生秋刀魚の塩焼きだったのに、写真を撮り忘れました(_ _。)・・・シュン
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます     いかりスーパーで生秋刀魚を買って、塩焼きにしたのに・・・。 写真を撮り忘れました。   かぶのオーブン焼きともやしと牛肉の炒め物は写真に撮れてたんです。   生の秋刀魚の塩焼きは最高に美味しかったです。 また作った時に写真をご紹介しますね(*´▽`*)   蕪のオーブン焼き   素材の味がとっても美味しいオーブン焼きです。......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。