今年の初ブーブー散歩は芦屋総合公園だv・。・V わん♪&タッカルビの夕食 レシピあり

今年の初ブーブー散歩は芦屋総合公園だv・。・V わん♪&タッカルビの夕食
  1. おいしそう!

拙いブログにお越しいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます   我が家から公園までは車で15分くらい。 朝から快晴で気温も少し高めだったので、お散歩に行きました。     歩くの大好き。 猫ちゃんを探しながら歩くムギ     わーい、走ろうよ     広い公園のお散歩は楽しいv・。・V わん♪     沼地には鴨さんが居るんだけど今日は居なかったv・。・V わん♪ 足が汚れるから入っちゃダ......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。