■ライオンちゃん(のつもり)と、またネコちゃん弁当~! そして初の・・・ レシピあり

■ライオンちゃん(のつもり)と、またネコちゃん弁当~! そして初の・・・
  1. おいしそう!

どうもです~ お弁当の日、もうやってきました     週1だけど、早すぎ~~っ   朝早いの苦手なの~~ (笑) 今回は、うっかり子供にリクエスト聞いてしまいました(笑) なんておバカ(笑)  何でもかんでも作れる訳ではないのに、なぜ聞いた・・・ あたしにはかなりハイテクな、難題が返ってきましたよ~  息子が、 ライオン って・・・。   ライオン 、そんなに大変か? そう思う方もいっぱいいるで......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫