■クリスマス★エンゼル型でサラダ と、クックパッド10000人フォロワー様★ レシピあり

■クリスマス★エンゼル型でサラダ と、クックパッド10000人フォロワー様★
  1. 1
    おいしそう!

ども~ 今日は雨の日曜日。 寒い! いよいよクリスマスも近づいて、クリスマスのプレゼント、飾り付けや、メニューなど みんな 楽しい悩みでいっぱいなんじゃ 私もクリスマスを意識して、サラダのレシピをクックパッドに記載しました。 なのでこちらにも お菓子を作るエンゼル型、アルミ製のですが、それを器にしています。 空焼不要/熱伝導よく焼き色が綺麗。錆びにくいのでお手入れ簡単... 価格:59......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫