■2015★誕生日&クリスマス合併パーティー!ごはん~!!★ レシピあり

■2015★誕生日&クリスマス合併パーティー!ごはん~!!★
  1. 2
    おいしそう!

ども~ 前回の記事 に続き、今回はクリスマス&誕生日のディナー デ、ディナー・・「晩ごはん」、の方が私はしっくりくるな こんな感じになりました 今回、初めてテーブルコーディネートしてみたよ テーブルコーデのルールなんて知らんから はちゃめちゃですけど。 自分流です 100均で買った赤いフェルトをベースにすれば、 なんとなくクリスマスぽくなるかな?という単純なもの これは↑それらしく......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫