■お久しぶりのカメロンパン♡ かわええのん( ゚∀゚) レシピあり

■お久しぶりのカメロンパン♡ かわええのん( ゚∀゚)
  1. 5
    おいしそう!

  どうもこんにちは!     今日2回目投稿です~     たまりすぎたネタを放出してお蔵入りを減らすべく、頑張っている模様・・・笑         今回は作りたてのネタで♪     昨日、めっちゃ久しぶりに カメロンパン を焼いたんです^^           なかなか可愛くでけた~!!っと、自分なりに満足!(o´艸`)       前回作ったのは2年前らしい・・・   前回のはここ⇒ ☆......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫