■今更だけど・・・ 生クリームロールとブッシュドノエル♡ レシピあり

■今更だけど・・・ 生クリームロールとブッシュドノエル♡
  1. 12
    おいしそう!

    どうもおはようございます!       今回も予約投稿です~笑   なぜか朝の6時に設定( ゚∀゚) 爽やかな時間帯だな~~はっはっは♡     昨日の記事は⇒ ミルメークで♪ いちごとバナナのメロンパン 粒ジャム入り         もう笑ってしまうほど前に作ったものなんですが・・・   (ポインセチアが物語っている)   2017年12月20日にこしらえた 生クリームロールケーキ♪ ......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫