■米粉入り♪ 翌日柔らか♡しっとりもちっと食パン~♪ レシピあり

■米粉入り♪ 翌日柔らか♡しっとりもちっと食パン~♪
  1. 12
    おいしそう!

      どうもこんにちは♪       先日焼いた 米粉入りの食パン~^^             このレシピ⇒ ちょっぴり米粉でしっとりもちっと食パン♡ by れっさーぱんだ       私はパンは餅つき器(一次発酵機能付き)で捏ね&1次発酵をやっているんだけど、   いつもは捏ね具合を様子見したり、   捏ね上がったら丸めなおして1次発酵と少し手を加えるんだけど、   今回は 捏ねから1......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫