■米油で作ってみたシフォンケーキ♡ シフォンサンド レシピあり

■米油で作ってみたシフォンケーキ♡ シフォンサンド
  1. 10
    おいしそう!

  どうもこんにちは!     予約投稿機能を使って更新~^^     これもけっこう前のものだけど、   シフォンケーキサンドです♪         務めるカフェでシフォンケーキを作っているんだけど、   これがまた奥が深い!         卵の泡立て加減やちょっとした配合、材料など、   シンプルだし、毎日作っていると繊細な変化も気になったり   家でのおやつ用に作っている時もレシピを考案......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫