■低温焼きでしっと~り頼りないほどふわふわなシフォンケーキ♡ レシピあり

■低温焼きでしっと~り頼りないほどふわふわなシフォンケーキ♡
  1. 15
    おいしそう!

      どうもこんにちは!       随分と更新が止まってしまった~!   毎日があっという間すぎて、ブログまで手が回らず お久しぶりのブログ。     お菓子やパン作りは好きなので作ってはいるんだけど、   それを記録している時間が取れず・・・   インスタグラムばっかりです!笑   ホントゥはブログにしっかりと残したい~   こうやって前置きが長いからブログ書けなくなるんだわね^^; ......

れっさーぱんださん

れっさーぱんださん

年子兄妹のママ♪ 料理大好き!  特にお菓子やパンを作ってる時が幸せ♡ なるべくお手軽簡単に、 美味しいレシピができたらいいなぁ〜と常日頃考えています(笑) どうぞよろしくお願いします♫