Wedding Decor〜夢のドリンクタブでビアパーティー〜

Wedding Decor〜夢のドリンクタブでビアパーティー〜
  1. おいしそう!

私が結婚式のずっとずっと前から憧れていたもの。 屋外のパーティーで、大きなtubで飲み物を冷やして わいわい豪快に楽しむスタイル。 アフターパーティーは メキシカンテーマ なので、 小さなメキシコビールをたくさん揃えたら 大きなtubに入れて冷やしたいなと思っていました。 みんながそこから自由に飲めたら、 ウェイターの手間も減るし 一石二鳥だと思うけれど なかなかこのスタイルをやっている式場はな......

UNOさん

UNOさん

New York在住を経て、ひょんなことからアルゼンチンに嫁いで来ました。Bento food businessをやりながら、日本大好きなアルゼンチン人くんに美味しいごはんを作ります。いろいろな世界の料理からインスピレーションを受けて、オリジナルのレシピをマイペースに研究中!