大根の皮~♪ と、新しいカメラ。 レシピあり

大根の皮~♪ と、新しいカメラ。
  1. 2
    おいしそう!

先日、新生活のための家電を購入した日。ついでに(笑)デジカメを買いました。 超大特売コンパクトデジカメですが、初デジカメ購入。 1,210万画素らしい。 えっ?今までのブログの写真ですか? 1月までは携帯電話のカメラ(当初は400万画素、一年前から800万画素)、実家では父のコンデジ(600万画素) 皆さんのブログで、超美しい料理のお写真を見るたびに、やっぱり一眼で撮ったら違うのかな~とか......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。