マイノリティ? 苦~いゴーヤが好きなのっ♪ レシピあり

マイノリティ? 苦~いゴーヤが好きなのっ♪
  1. おいしそう!

え~~~っと。飲み会続きで、自宅に帰ってきてバタンキューだったり、お弁当が作れない日があったり、 週末の作り置き料理も、夕食も、お弁当も、もうどの料理を掲載したかも分からなくなってきてますが…(^_^;)、 画像が溜まっているし、明日も飲み会なんで(笑)、やっつけ更新です。 とりあえず、 月曜日の朝食~  朝6時に作った パスタ 以前から紹介している 海老好きの皆さまへ♪ 海老のオイル漬け ......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。