ヒガシマルのだしのもとでぽかぽかうどん レシピあり

ヒガシマルのだしのもとでぽかぽかうどん
  1. おいしそう!

100円ローソンで「ヒガシマル」のうどんスープ(粉末)が売っていたので なんだかなつかしくてつい買ってしまいました。 うん、好きなんですよ、これ。 ショウガをたっぷりいれたほかほかうどんにしてみました。 材料と作り方 エリンギ 1パック 油揚げ 小1枚 おろしショウガ ひとかけ分(気持ち大目) きざみねぎ うどん(今回は冷凍) うどんスープのもと 1:エリンギとあぶらあげはきざんで水1カッ......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。