サンラータン風?うどん(+阿佐ヶ谷唐辛子工房のらー油) レシピあり

サンラータン風?うどん(+阿佐ヶ谷唐辛子工房のらー油)
  1. おいしそう!

先日、 おいしいラー油をいただきましたもので サンラータン風の味つけをしたもやしスープをつくり うどんをいれてみました。 夏にはいいかも。 もやし一袋を気前よくつかってしまったので たっぷり2杯分です。 普通の人は半分にしたらいいと思います。 ついでにうどんもへらしてヘルシーメニューとかにもできますね。 材料と作り方 (大量に2杯分) もやし 1袋 卵 1個 油あげ 1枚 酢 大匙1 しょ......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。