包丁いらず、超早もやしの辛味噌スープ レシピあり

包丁いらず、超早もやしの辛味噌スープ
  1. おいしそう!

忙しくなりました(自業自得)。 今日もレトルトよりは気がとがめない程度の料理で 野菜たっぷりとってしのぐよ! ピリ辛で身体ホカホカ。 材料と作り方 (たっぷり2杯) もやしとニラいためパック(200グラム)←100円ローソンでゲット。きくらげや人参もちょっと。 豆腐 1丁 はるさめ 80gのもどさないタイプ 2つ インスタント生みそ汁のもと(あさり) 2パック おろしにんにく 小さじ1 コチュ......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。