乾燥おからで乾物サラダ と、祝☆つくれぽ100人 レシピあり

乾燥おからで乾物サラダ と、祝☆つくれぽ100人
  1. おいしそう!

乾燥おからっていうのが売ってることがあります。 常備しておくと便利そうなので買いましたが、先日、同じく乾燥わかめサラダと あわせてこんなのつくってみましたよ。 材料と作り方 わかめ・海藻ミックス(乾燥) 乾燥おから 大根 2-3センチくらい めんつゆ レモン汁 柚子こしょう 1:わかめは水で戻し、もどったらしぼる 2:乾燥おからをまぶす程度にまぜる 3:大根のスライスと一緒に、レモン汁、麺つゆ......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。