乾燥おからでなんちゃってエッグスラット レシピあり

乾燥おからでなんちゃってエッグスラット
  1. おいしそう!

もう何ヶ月も前に作ったのに、アップするのを忘れていましたよ・・・ ただでさえさほど流行らなかったのに、もはや忘れられていそうな 「エッグスラット」なるもの、を、食べていないにもかかわらず作ってみんとするなり。 しかもマッシュポテトではなくおからです。 ほら!糖質制限とか、ねっ!?(なにが「ねっ」だ) 材料 乾燥おから 大匙2 (約12g) 牛乳 カップ1/2 (おからパウダーの約3倍、好みの感......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。