キャロットポテトサラダ☆彡 レシピあり

キャロットポテトサラダ☆彡
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんは♪   見た目にも美しいサラダ、キャロットポテトサラダ、をご紹介します♪   材料  2~4人分   じゃがいも  2個 にんじん  じゃがいもの半量くらい 小松菜  適量 (フレッシュの細切りで、小鉢1個分くらい) マヨネーズ 適量 コンソメ 少量   作り方   ①にんじん、じゃがいもは、皮をむき、ざく切りにします。 ②お鍋に水と塩(分量外)を入れ、①を入れて、湯がきます。にん......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。