クリスマスの赤いカナッペ・緑のカナッペ レシピあり

クリスマスの赤いカナッペ・緑のカナッペ
  1. 1
    おいしそう!

寒いですね。皆様お元気ですか?肌のぴんと張るような寒さは、クリスマスや年末を身体から感じさせますが、寒いだけでなく、今年は大雪が多いようですね。みなさま雪でおけがをしたり、風邪などをひかないよう、お大事になさってくださいね。 さてクリスマスと言えば、赤・緑・白の色で代表されますが、この3色にもいろいろと意味があるんですね。そこで今年はこの3色を使ったカナッペを考えてみました。家族が集まり始めたり、......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。