スパイシーシュリンプサラダ(おかずサラダ) レシピあり

スパイシーシュリンプサラダ(おかずサラダ)
  1. おいしそう!

日本人はエビが大好き。という話をどこかで聞いたことがあります。 実は、私もそのひとり。 たまたま、なかなか日本では手に入らない、イズニーのパステリー用バターを頂いていたので、そのバターを使ってスパイシーシュリンプサラダを作りました。 バターといえばカロリー!とすぐ結びつけ、敬遠される方もいらっしゃるのでは? 私は、ギーもバターもそうですが良質なミネラルがたくさん含まれていますので、たまに使ったり少......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。