白菜& キムチ&豚肉の重ね煮&マラソンで不安なこと♪ レシピあり

白菜& キムチ&豚肉の重ね煮&マラソンで不安なこと♪
  1. 1
    おいしそう!

今日は東京マラソンでしたね その日の体調で、タイムがかなり変わってしまうマラソン。 特に期待されている選手のプレッシャーといったら・・。 走る苦しさと精神的な圧迫感。 その苦しさに打ち勝つ精神力は本当にすごいですよね。 いつも感動してしまいます。 今日もまだまだ寒いので、体が温まる簡単料理を作りました。 ル・クルーゼは見た目が可愛くて、保温性も良いので、寒い冬は特に大活躍してくれます。 白菜、キ......

しおん323さん

しおん323さん

毎日ひとつ、簡単時短料理を紹介しています。 時々、料理教室に行って、有名な先生のレシピもご紹介しています。 料理は得意ではありませんが、 毎日ひとつアップして、 上手になるように努力しています。