アヤシい会社のカレーコンテストで勝った簡単レシピは、これだった。

アヤシい会社のカレーコンテストで勝った簡単レシピは、これだった。
  1. おいしそう!

ちょうど1年弱前に、インド料理を学んでから好奇心の幅がイッキに広がりました。 ryouri-kihon.hatenablog.jp 別に料理の基礎がないのに、いきなりマニアックジャンルOK?っと思ったけど、講師のヨーコさんもそもそも料理の人じゃなかったことに勇気づけられ…   そっからインド料理・アジア料理全般に興味を持ち、スパイスやハーブも大好きに。   ただ…なんせ、聞き慣れない食材が多い! ......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。