爽やかさが印象的な、シーフードマサラのエビカレー。 レシピあり

爽やかさが印象的な、シーフードマサラのエビカレー。
  1. おいしそう!

以前、ベジタブルマサラのカレーをご紹介しました。その記事は以下をご参照あれ。 ryouri-kihon.hatenablog.jp 今回は、右のシーフード版をつくってみましたよ。商品情報は以下。   www.verda.bz (※ Amazon では在庫切れのようです)   こちらのスパイスセットは、シーフードに適したものになってるようです。スパイスを入れるタイミングなど、工程も少し違いますしね。......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。