カレーが急に上達し始めた理由 ~玉ねぎ&トマト~ レシピあり

カレーが急に上達し始めた理由 ~玉ねぎ&トマト~
  1. 1
    おいしそう!

今夜は、ほうれん草のカレーを作りました。 ちなみに、1か月と1週間前にも似たようなほうれん草のカレーを作ったんですが…今見返してみると、びっくりするほど見た目が違うw   えーと…前回作ったのはいったいなんなんだっけ?!と言いたくなるほどの出来の違い。自分比で言うと、かなり上達したと言っていいのじゃないでしょうか。   このところ、3日に1回くらいはスパイスカレーにトライしてて、さすがにだんだんと......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。