タラとオクラのココナッツミルクカレー レシピあり

タラとオクラのココナッツミルクカレー
  1. 1
    おいしそう!

さっぱり南国の味。   今回は 白身魚 のカレーを作っていきます。 インド料理のカレーって、作り置きをあまり勧められないんですよね。肉系はまだ、置いても美味しくなるんですが…。 魚や魚介類はまさにそれかなと思います。フレッシュさ命!余っても置いとけないので、そう頻繁に作らないんですが、夏はやっぱり魚系の後味が軽くておススメ。 そして今回のカレーには お酢 が入ってます。 カレーに お酢 って、日本......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。