旅レポ♡ちょっとお洒落なヒューストンの居酒屋で!

旅レポ♡ちょっとお洒落なヒューストンの居酒屋で!
  1. おいしそう!

    いきなりッですが 何をしているところだと 思います~~~   熾烈 な 争い なんですッ   〆にオーダーしました、握り寿司、 好きなものから選べる権利、我が家流じゃんけんに 御座いました。 大トロ🍣を一番勝ち抜けでゲットしましたYちゃん、 ”誰にもあげませんからね~~~ ” 大笑い       夫と私は、現地 順応タイプで、どこに旅をしていても、 日本食を恋しく なる・・ということはな......

Fukuyoさん

Fukuyoさん

千葉県富里市で天然酵母を使ったパン・スイーツ・お料理のお教室「Paris-Brest〜パリブレスト〜」しております! そのほかの活動として東大でのクッキーボランティア&通訳のお仕事しております 大好きなことはもちろんお料理そして旅行が大好き 日々のお仕事の合間に独自のレシピを掲載していきたいと思っています! まだまだレシピ数が少ないですが、よろしくお願いします!