ナッツがアクセント☆かぼちゃソテーのカレーマヨソース掛け レシピあり

ナッツがアクセント☆かぼちゃソテーのカレーマヨソース掛け
  1. おいしそう!

今日はかぼちゃの副菜が 自分的にものすごく美味しく出来たので 大☆満☆足です 以前カフェで食べておいしかったのを 再現しようと頑張り、 似て非なるけどおいしいからいっか!というものが できました ナッツがアクセント☆かぼちゃソテーのカレーマヨソース掛け 【材料(2人分)】 かぼちゃ 1/8くらい マヨネーズ 大さじ2 醤油 少々(小さじ1/4くらい) カレー粉 小さじ1 砂糖 小さじ1/2 くる......

humさん

humさん

食べるの大好きでごはん作るのも好き! だけど3歳児と0歳児と暮らす兼業[今は育休)母、 手間ひまはそんなにかけられない。 庶民的で家庭的な、 なるべく時短・なるべくおいしい そんなごはんを目指しています。