110529★おもてなし レシピあり

110529★おもてなし
  1. おいしそう!

5月29日 の晩ご飯 この日は、旦那チャンの会社の同僚クンが遊びに来ました なので。。。 軽~くおもてなしご飯 ★ジャージャー麺風うどん ※過去レシピ参照  → コチラ ラーメンじゃなく、うどんに絡めていただきました チビ太の分をとりわけ後、大人用に豆板醤&ラー油をプラス 甘辛い肉味噌ときゅうりのシャキシャキが絶妙~ 旦那チャンも同僚クンも 『うま~い !』 チビ太も 『ん~っあいひぃ !』 み......

ゆっきぃさん

ゆっきぃさん

旦那チャン&1歳の息子チビ太と暮らす、お料理好きの母ちゃんです。 自己流なので、簡単料理ばかりですが…平凡なホッとする系のおかずが大好きです。 食材にお金をかけなくても盛り付けをがんばればそれなりに見えるハズ…!? イベントご飯も毎回気合を入れています(*'∇'*)