31皿目 三種類のきのことベーコンの10分カレー レシピあり

31皿目 三種類のきのことベーコンの10分カレー
  1. おいしそう!

今日のカレーは「三種類のきのこととベーコンの10分カレー」です。以前にも一度、10分で作れるカレーをご紹介しましたが、今回もあっという間に簡単単につくれるのに、とても美味しい一品です。その上、キノコはお安いのが魅力ですね。■材料 (1.5人分)・エリンギ 食べたいだけ・エノキ 食べたいだけ・シメジ 食べたいだけ・ベーコン 食べたいだけ・カレールゥ・塩・コショウ・その他、お好みの香辛料(市販のカレ......

藤崎五十さん

藤崎五十さん

はじめまして 藤崎五十と申します。 このブログではカレーが大好きな自分が 毎日カレーを作って食べる生活に挑戦いたします。 とりあえず目標は100日間。 趣味と嗜好と人体実験を兼ねて 毎日更新を目指しますのでお楽しみいたけますと幸いです。