105皿目 中華風 肉団子入り翡翠カレー レシピあり

105皿目 中華風 肉団子入り翡翠カレー
  1. おいしそう!

今日のカレーは「中華風翡翠カレー」です。ニラをカレーを作ってみたい!…という気持ちがだいぶ前からあったのですが、ニラの味とカレーの風味を上手くまとめる方法がイマイチ思いつかず先延ばしにし続けてきました。で、さんざん考えたのですが結局、「まぁ、無難に中華風の味付けを使えば、二つの味のギャップを埋められるんじゃん?」との結論に我ながら、なんとも遠回りのわりに凡庸な…という感じですが(笑)でも、美味し......

藤崎五十さん

藤崎五十さん

はじめまして 藤崎五十と申します。 このブログではカレーが大好きな自分が 毎日カレーを作って食べる生活に挑戦いたします。 とりあえず目標は100日間。 趣味と嗜好と人体実験を兼ねて 毎日更新を目指しますのでお楽しみいたけますと幸いです。