10 11 12 レシピあり

10 11 12
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 今日も冷たい 雨降るウチ地方です  雲は厚くないみたい 今日は 「2010年 11月 12日」 で 「10 11 12」 と並びましたね~~~ なんか こういうタイミングに自分が遭遇できるってありがたいですよね~   昨日も記事にしました通り 昨日から「あにクン」は中間テスト 今の 中学校は テストだからと言って終わっても帰ってこない 普通に授業を受けて きちんと授業が......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^