他がために・・・ レシピあり

他がために・・・
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 朝から → (あられ だけど) → → (ちょっとだけ日が差し込むだけ) の 忙しいお天気のウチ地方です みなさんのことろは いかがでしょうか? 今週火曜日から あられ が降り始めました まだ タイヤ交換していません そろっとしないと マズイ かなぁ~~~? 今日は 午後から 小学校組の 学習参観があります 「弟クン」は 特別支援教室で クリス......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^