もったいない レシピあり

もったいない
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 朝から 小雨降るウチ地方です みなさんのことろはいかがでしょうか? おかげさまで 昨日 焼き芋大会 が出来た 小学校組 昨日の記事にしましたとおり 大きな 焼き芋 を持って帰ってきました やさしい 「おチビ 」 と 「弟クン 」 は 通院 その他 もろもろで休みを取っていた 「旦那ちゃん」と 私だけでなく 中学校から 帰宅した 「あにクン」 にも分けてくれまし......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^