雪を売ることが出来たなら・・・ レシピあり

雪を売ることが出来たなら・・・
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ また 朝から 雪降るウチ地方です 新潟県の2/3が大雪警報発令中 なんだよ~~~ 困ったね~~~ もう いらないって でも・・・・・ まだ降るんだって みなさんのところはいかがでしょうか? その雪でね 朝 「あにクン」を 学校に送る途中に 車の中で聞いていたラジオで 「雪を他の都道府県に売ることが出来たなら 新潟県は財政に困らないだろう」 って。。。。。。 確かに......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^