天気予報があたりました・・・ レシピあり

天気予報があたりました・・・
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 朝は穏やかに 雪降るウチ地方でしたが 10時ころから天気予報通り 荒れてきました 子供達が 登校する時間 穏やかだったことが感謝です 帰ってくるときも 穏やかだといいなぁ と思う 親心です みなさんのところは いかががでしょうか? ウチの通う 小学校 今日から5年生は 校外授業(自然教室)で 2泊3日の スキー授業に出かけています 日程は前後しますが 5年生の ス......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^