やっぱり・・・ レシピあり

やっぱり・・・
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは^0^ 朝から 曇り空のウチ地方です みなさんのところは いかがでしょうか? 午前中 出かけてきました ・・・ 仕事を探しているのになかなか見つからない人 vs 今の仕事をやめたい人 やせたい人 vs 太りたい人 食料廃棄率 vs 食べたくても食べれない人 有り余る資産家 vs 貧困生活者 ありあまる農地 vs 家庭菜園をしたいと望む人 ・・・ 世の中 需要と供給 など な......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^