2日目・・・ レシピあり

2日目・・・
  1. おいしそう!

みなさん こんにちは^0^ 今日も 朝から いいお天気に恵まれたウチ地方です みなさんのところは いかがでしょうか? 今日は 陸上部の上越大会の2日目 選手に選ばれたみんな 今日も頑張れ なので 今日もお弁当を作って・・・ さぁ 今日は 午後から 我が家の「娘っ子」の担任の先生が 家庭訪問にいらっしゃいます 午前中 出かけますが 間に合うのか 掃除 そんな我が家の昨日の夕ご飯は ......

happy smileさん

happy smileさん

田舎に暮らすおばちゃんです(でも心は若く♪) 4つ年上の「旦那ちゃん」の出来の悪い「妻」とH9生まれの「あにクン♂」とH11生まれの「弟クン♂」とH16生まれの「おちび♀」の「はは」です ハンドメイド(特にパッチワーク)とガーデニングが好き♪で、ペット、植物のほか、子供たちが捕まえてきた「生き物」も育てています^0^